ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ムスメのこと(行事・・・) > スポーツ大会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.11 Fri スポーツ大会

曇り空の中、長女の学校でスポーツ大会が行われました。
私の頃の体育祭を簡略したものらしいです。
父兄の見学は自由ですが、小学校の時のような昼食時、保護者と校庭でのお弁当はありません。
DSC05184.jpg


午後の クラス対抗リレー だけ見ることが出来ました。
昨年は 小学校最後の運動会も 震災で開催できなかったので、
今年は昨年の分も楽しませていただきました。
長女たちも 楽しんで競技することが出来たでしょうか?

DSC05189.jpg
競技中、こちらの旗を振って 応援していました。
今年は 長女の作品が起用されたそうです。

午前中は・・・

中学生になり、初めてのスポーツ大会でしたので 楽しみにしていました。
が、今朝から次女の調子が悪い。
いつものような元気もなく「頭が痛い」と訴えていました。

泣く泣く、長女の午前中の競技を見学する事は諦め、次女を病院へ連れて行きました。
「お母さんの風邪がうつったのかな?」と先生。
(えっ!?私ですか??)

次女はただ今、お熱を下げるのに必死です。 ^^;
(薬と冷却シートを貼って、ベットの中で頑張ってます)
明後日、御詠歌でお世話になっている先生の披露宴が控えているのです。

熱が下がることを 祈るばかりです。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2012.05.13 Sun 11:28

次女ちゃんの具合はいかがですか?
幸せな披露宴レポを拝見できるといいのですが☆

長女ちゃんアイデアの旗、うんうん、熱い感じが伝わってきます☆
はるか昔、熱かった中学時代を思い出しました♪
こういう旗、作った記憶がありますよ!

hitomi : URL

2012.05.15 Tue 12:11

かっか さま

かっかさん、こんにちは♪
おかげ様で 当日は元気いっぱいに 朝からスケジュールをこなしていました。
(あまりの元気よさに「今日だけは、けんかを仕掛けないでね!」とお願いしました(^^;))

私、中学時代の記憶があまりなくて(汗)
かっかさんは、器用だから 絵もお得意なのでしょうね!

comment form
