ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > G.W後半は・・・小包の中から1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.03 Thu G.W後半は・・・小包の中から1

先日の小包の中から・・・まずはこちら。

お袖ヒラヒラ~な、チュニックを作りました。
DSC05122.jpg
布 /SEVEN BERRY シーチング(蝶々と花柄)
 
DSC05124.jpg
お袖が ヒラヒラ~で とってもカワイイです。
作っている途中 『?』って ところもあったのですが、完成してみると 
「おーっつ!」って 感動しました。
パタンナーさん、尊敬です。

今回は 生地の素材(シーチング)より 柄をメインにしてしまったせいで、
袖の落ち感が柔らかく表現できませんでした。
次回は ローンのような柔らかい生地で作ってみます。

年齢問わず、着用出来るパターンかもしれません。
いくつか作ってみようと思います。

DSC05125.jpg
見づらいですが、かわいいスタンプも見つけたので、
付けてみました。
こちらも 最近のお気に入りなので、ちょこちょこ登場させようかな。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
