ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくりに つかうもの > 待っていたおひさま

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.28 Sat 待っていたおひさま

昨日の雨模様から 午前中は曇り空でしたが、
午後からは おひさまが出てきたので、実家へ行ってリネンの水通しをしました。

DSC05090.jpg
8mの生地を干すのは、自宅ではちょっとムリ・・・。
(日陰で干さなくてはいけないのだけれど・・・)
こちらは、のちにムスメ達と実母のお洋服になります・・・。
久しぶりの実家。
車で15分位の距離ですが、長女の部活動が始まりつつあり、
休日も なかなか向かうことが難しくなってきました。
DSC05091.jpg
昼食は、母特製のからあげ

出掛ける直前に お友達から戴いたお野菜の中に入っていた最中を
母と二人で お茶のお供に一個ずつ。
DSC05092.jpg
餡子が上品で甘さ控えめで・・・。
食べた後に気付きました「画像、撮れば良かった・・・」



お友達のお母様からいただいた筍を使って、簡単な炒めものを。
DSC05096.jpg
真っ赤なトマトときゅうりの浅漬けと一緒に。
さきほど帰宅した、主人の晩御飯のおかず(少なめ?)です。



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
