ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 今日は・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.26 Thu 今日は・・・

「今日のご予定は?」
「電気やさんに行きたいと思うけど・・・」
数ヶ月前から、固定電話を受けると『ガーガー』と雑音がひどくて、
相手の声が聞こえづらかったのです。

電話機を前にすると素敵なモノがたくさんあって、迷ってしまいました・・・。
今使っているものはFAX付きだけど、あまり使用していないので、
コードレスがいいかな~とか。

結局、目的じゃないこちらを購入してました。
DSC05094.jpg
電話機じゃなくて、浄水器 (笑)

あまりに悩み過ぎて疲れてしまったので、糖分を補給しようと・・・。
DSC05067.jpgDSC05065.jpg
ケーキセット(イチゴの方は丸ごと3個入っていました!)をいただきました

先週から、校内の陸上教室を始めた次女。
お迎えの時間も1時間遅くなりました。
DSC05072.jpg
「疲れるけど 楽しい!」
クラスのお友達も居るから、頑張れるかな??
4年生は基礎練習で、大会出場は5年生から。
1年間、しっかり練習頑張ってね♪


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
