ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おかいもの > 衝動買い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.11 Sat 衝動買い

衝動買いって 見つけたときの嬉しさと
買ってしまった後悔(迷い)が残る時、
ありませんか?
午前中に行かないと完売してしまうモノを買いに いつもより早いお買い物。
その後・・・。

○衝動買い その1
スカート
形が気になってしまい、ジックリ観察してみたくなりました。
スカート 開いてみると・・・スカート開く こんな感じ
ウエスト部分から 被ってみたら・・・アリかもしれません(笑)
ジュディオングをやってみたら、ムスメ達がひきました・・・( T T )

○衝動買い その2
Calzanor エスパドリーユ
足を入れたら ピッタリ!でした。
(私は足がちいさいので、なかなか見つからなくて苦労してます)
買おうか辞めようか・・でもSALE中の価格に負けてしまいました。

靴
コレ履いて『大人ナチュラル』目指します!
でも 来シーズンまでお預けですね~。

**(来月、東京へ出掛けるのに・・・)**


偶然、福島市出身のアーティスト『七宮史浩』さんのライヴがありました。
七宮文浩
ラジオで聴いてはいますが、生ウタが聴いてみたいな~と思っていました。
ラジオと同じく声が素敵でした~☆
夢の全国ツアーに向けて素敵な歌を届けてくださいね☆

衝動買いの「買ってよかったの?」という気持ちが七宮さんのおかげで
すこし和らぎました・・・。 
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
