ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 家族みんなで夏休み

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.18 Wed 家族みんなで夏休み

夏休み中、主人とムスメ達のお休みが一緒なのは今日が最後。
隣県の久慈サンピアのプールへお出かけしました。

プール

ここ数年 主人にムスメたちを預け、ビーチサイドで見学していた私でしたが
「申し訳ないな~」と感じていました。
昨日(それも20時過ぎ)急に思い立ち、閉店1時間前に水着を購入しました(^ ^;)
なぜかムスメ達も便乗し、それぞれ好きな色(ピンクと水色)の水着を手にしてレジへ向かっていました・・・
(ここ数年何も言わなかったけれど、学校の水着じゃ嫌だったのかなー)

気温33℃・水温31℃!
ムスメたちも楽しみ、私も久しぶりに泳いで(顔をつけるのは抵抗があったので、平泳ぎですが)
楽しい時間を過ごしました。
主人はサーフィンで使用する帽子を日差し予防に被ってムスメ達の泳ぎに付いていましたが
「その帽子はダメです!」と注意されてしまい、途中からビーチサイドで見ていました(><)
(この施設、水泳帽子は着用しなくても良いみたいです。でも、衛生上帽子着用は必須だと感じました)
大きなスライダーもあり一日楽しめる施設ですが、来年また施設を利用するかは不明です(^ ^;)
隣りにあるスケートセンターは冬休みになったら、利用するかもしれませんが・・・。

気分を換えて・・・。
『ジョイフル本田』へ向かいました。
Aが「漫画用の道具を購入したい!」と。
私はついで?にまた布を購入してしまいました(また布山が・・・)

TURRY’Sでお茶して(ムスメ達とお茶するのはとっても楽しいです♪)
gap generationでムスメ達のTシャツを購入して帰宅しました。
夏休み終了まで あと6日。
ムスメ達、宿題大丈夫?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
