ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくり 教室 > てづくり教室

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.19 Thu てづくり教室

DSC05021.jpg
布 / DISNEY バンビ と アリス (トーカイ実店舗)
2回目の 『てづくり教室』 開催です☆
本当は 春休み前に完成する予定だったのに、お互いに何かと忙しく・・・。
もう、新学期も始まっていたけれど 「娘の喜ぶ顔が見たい!」と連絡が入りました。

今日で 体操着袋 と 上履き入れ を完成させたかったのですが・・・。
ミシンの調子が悪かったり(下糸の巻き方が原因でした)で なかなか進まず・・・。

2回目ですが とても上手に出来ました。
本人も 大満足でお帰りになりました。
私も、嬉しくなりました☆

次回は ゴールデンウィーク明けに 体操着を仕上げます。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
