ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > お友達と・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.17 Tue お友達と・・・

約束していながらも、みんな仕事をもっていて 
なかなか実現しなかった 『ママ友ランチ会』に行って来ました。
出身の幼稚園も現在通っている小学校も一緒だけど、学年の違う私たち。
でも、会話が弾む、弾む(笑)

小名浜にある assiette  にて セミオーダーランチをいただきました。
¥1,300 ~ ¥1,600 のランチから メインメニューを選びます。
スープ・サラダ・デザート(チョコファウンテン)・ドリンク がおかわり 自由
DSC05001.jpg
私のオーダーは 牛肩ロース・・・(忘れちゃった(笑))

ちょっと 隠れ家的なお店でした。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
