ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > そろそろ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.13 Fri そろそろ・・・

ふと、思いました。
スッキリした服が着たい。足を出したい・・・。
早速、クルールさんのパターンを取り寄せました。
この春から、キレイめを目指して。dsc04977.jpg dsc04978.jpg
こんなカンジに着たい。


気付いたら、3キロも増えていました。
平気で足を出していた頃から比べると、10キロ増。(T T)

主人に任せていた、次女の学校までの 朝の送りを 私が歩いて一緒に行こうかな。
コレだけでも違うよね?
夕食の炭水化物を減らすと 違うっていうから・・・。
まずは 少しずつ頑張ってみよう♪

4/14 翌日、体重が2キロ減っていました。カレーのご飯を キャベツ に替えただけですが・・・
スポンサーサイト

Comments

name
comment
しんぼっち : URL

Edit  2012.04.17 Tue 06:32

小花柄とデニム、可愛いコーディネートですね~(*^▽^*)

前はとても痩せていらしたから、今はちょうど良くなったくらいではないでしょうか? 私は日々体重計とにらめっこです。出産まで極力増やさないようにしなくちゃ(_ _ )/ハンセイ

hitomi : URL

2012.04.17 Tue 10:00

しんぼっち さま

> 前はとても痩せていらしたから、今はちょうど良くなったくらいではないでしょうか? 
→見えない所がやばいんです(> <)自分でも、かなり焦っています(^^;)

>私は日々体重計とにらめっこです。
→私も、しばらく避けていた体重計で日々の変化を再確認。
「女性は3食きちんと摂って、量を減らすようにすると良い」と最近知った婦人科の先生の本を愛読中です。

>出産まで極力増やさないようにしなくちゃ(_ _ )/ハンセイ
→私も、頑張ります♪(*^^*)
食事も 『腹八分目が大事』だそうです。

でも今日は、これから『食べ放題』のランチに誘われているの~。
野菜中心を心がけます。

comment form
