ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくりに つかうもの > ワクワク♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.10 Fri ワクワク♪

「ミシンが戻ってきました」午前中電話がありました。
待ってました!心の中はソワソワ・・・。
ミシン
思ったより修理費がかからなかったので『作りたいものリスト』から
数点に生地を選びました♪(また布が増えたけど目的あるので、いいか(笑))

DSC00069.jpg
上から 母へチュニックブラウスの予定
ワタシ用・・・何にしようかな?
下2点はムスメ用にボトムスを。
総ししゅう柄は本と同じオーバーブラウスを。

縫っている時も出来上がりを想像してワクワク楽しいですが、
生地を見て→パターンを決めて→水通し→地直し→裁断までもワクワクは続きます♪

でも 明日は雨らしい・・・(> <)


追記・・お天気持ちそう♪早速洗濯機まわしてます( 09.11 am05:30)




Comments

name
comment
pinkberry : URL No title

Edit  2010.09.10 Fri 23:01

ミシンが戻ってきて良かったですね~♪
かわいい生地ばかりで
何だか私までワクワクしちゃいます(*^^*)
作品が仕上がったらお披露目してくださいね~!

hito : URL Re: No title

2010.09.11 Sat 06:24

ありがとうございます♪
次にお会い出来る時に着ていける様に頑張ります!
羊毛も楽しみにしていますね♪

berry-berryY : URL お久しぶりです!

2010.09.12 Sun 09:17

先日は、コメントありがとう!
久しぶりで嬉しかったよ♪
もしよければ、私の携帯にメールくださいな~!
それでは、今後ともよろしくね!

hito : URL Re: お久しぶりです!

2010.09.12 Sun 10:37

来てくれてありがとう♪
blogで充実したberryYちゃんを
伺うことができて嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
