ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくりに つかうもの > リバティ☆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.07 Sat リバティ☆

DSC04943.jpg
ポイントが10倍とメールが届いたので、
ずっと迷っていた こちらの布たちを 思い切って購入しました。

奥の5種類は 小物や洋服を作るためのもの。
一番上の Mille は届いてみたらコーデュロイでした(^^;)
一年寝かせるしかないですね・・・(> <)
下の13×13のカットクロス・・・20枚。
こちら、プレゼントでした。
名前の知らないリバティばかりですが、こんなご好意が嬉しくて、嬉しくて・・・。
ちょっとした何かに使えるかな??と思います。

お天気が良いと、気分もルンルン♪
これからの季節、布の水通しもソーイングも楽しめそうです♪ 
スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2012.04.10 Tue 13:27

長女ちゃん、ご入学おめでとうございます!!
新しい環境、実りある1年になるといいですね☆
次女ちゃんも新学年♪
先生もクラスも持ち上がりなんですね!!
こちらは毎年クラス替え、先生も変わるので、1年1年戦々恐々です(-_-;)
昨年は2人ともいい先生だったので、持ち上がってほしかったなぁ・・・
ともあれ、こどもたちが楽しく頑張れるといいですね!!

hitomi : URL

2012.04.11 Wed 06:17

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
毎朝、元気に登校して行く姿が初々しいです(*^^*)

まれに、『担任が毎年代わって卒業した・・・』って方もいらっしゃいます。
こちらは、震災で先生方の移動が 昨年3月末ではなく、異例の夏休み中に行われたので
次女は2学期から 新担任に代わりました。
今回持ち上がりは 次女も私も良かったと思います。
若いながらとっても 子供達に熱心に接してくれる先生です。

毎年クラス替えは、娘さんもかっかさんも 大変ですよねー。
先生のカラーもありますからね。
来週は次女の 授業参観日があり、クラス役員を決める日・・・。
懇談会に参加する→参加人数が少ないため、役員をやらざる終えない→役員決定!
・・・と今から悩み中(^^;)

comment form
