ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ムスメのこと(行事・・・) > 中学校入学式

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.06 Fri 中学校入学式

午前中は 次女の小学校始業式。
4年生になりました。
担任の先生もクラスも変わりませんが、
中学年になり、クラブ活動が楽しみと話しています。
「4年生になったから、新しいこと始めるんだ♪」 と意気込んでいました。
後でゆーっくりお話を聞いてみよう♪

 *   *   *   *   *   *   *   *
DSC04928.jpg

午後からは 長女の入学式が行われました。
午前中 通り雨がありましたが、式が行われる頃には 雨も上がりました。

新しい制服に身を包み、カバンを背負い登校しました。
小柄な彼女には、全てが大きく見えます。

同じ小学校出身の同級生や、幼稚園の同窓生の再会。
そして、違う小学校から入学した生徒たち。
新しい環境に 早く慣れて、中学校生活を楽しんでほしいと思います♪

141名、3年後の成長が楽しみです。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
