ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ムスメのこと(行事・・・) > 十三参り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.05 Thu 十三参り

DSC04877.jpgDSC04900c.jpg

『村松虚空蔵尊』へ長女の十三参りへ出かけました。
たくさんの親子が護摩祈願されていました。
DSC04892.jpg


そのあとは、ちょっと南へ・・・。
DSC04901.jpg
イオンモール内原の 大戸屋 にて昼食。
お気に入りのお店で、いつもの「母さん煮定食」をいただきました。
近々布が届く予定なので 今回はウインドーショッピングを楽しみました♪


途中、「今日から塾なので、早めに戻って!」と連絡が入り・・・。
早めの帰宅。
今日から 週3回の塾もスタートしました。楽しかったようなので、ムリせずに
通ってほしいと思います。






Comments

name
comment
しんぼっち : URL お疲れさまです(._.)φ

Edit  2012.04.08 Sun 22:05

あら?
私たちも偶然近くに出かけていました(^_^;)

暖かくてお参り日和でしたね~(*^_^*)

そして、ご入学、ご進級、おめでとうございます(*^▽^*)

hitomi : URL

2012.04.09 Mon 10:03

しんぼっち さま

そうそう、偶然でしたね~(*^^*)
外は暖かかったけれど、ご祈祷中は本堂の中がとっても寒くて
主人と私は ちょっと風邪をひいてしまったようです(> <)

今朝は、二人とも元気に登校して行きました♪
私も ようやく一人の時間が出来ましたが、やるべき事は山ほどあります・・(; ;)
ゆったりソーイングは、いつ出来るかしら??

comment form
