ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > 渋谷近辺ショッピング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.01 Sun 渋谷近辺ショッピング

早朝6:09発の特急に乗って・・・
DSC04842.jpg
スーパーひたち新型

まずはこちら。
DSC04848.jpg


なが~い旅日記になりますので、時間のある方はどうぞ。
前回は先客がおりましたが、今回は一番乗りでした。
普段からヒトの少ない所が心地よいので、自由が丘って好きな場所です。
DSC04872.jpg
欲しかった リバティ/Tatumのあずきミルクは キルティングしかありませんでした。
白地は在庫がありましたが、娘に「似合わないかも・・・」とコソッと言われたので、諦めました。
Darren(セージ)とJo Leeでしばらく悩み、JoLeeのグレー系を選びました。

次は 今日のメインである、長女の行き先原宿へ。
DSC04849.jpg
明治通りまでヒトの流れが・・・。
雑誌ニコラに掲載されている「repipi armario」「pinklatte」の入っている ソラド原宿 。
目的のモノは 残念ながらありませんでしたが、楽しめたようです☆

ちょっと足をのばして・・・こちらでランチを。
DSC04852.jpgDSC04850.jpgDSC04851.jpg
表参道ヒルズ 1FのKurkku3のお蕎麦ランチ。

ランチもそろそろ終わる頃、世田谷で働いていた頃のお友達からメールが。
実は行きの電車の中で、年賀状は交換しているものの、連絡は途絶えていたお友達へメールをしていました。
今日は ゆったりの予定を組んでいたので、お互い時間が合えば会いたいな・・・と、ふと思い立って。

「夕方まで時間が空いているので、顔みたいです」と。
渋谷に居るというので、私達も渋谷へ向かいました。

109で待ち合わせして・・・。
11年ぶりの再会です。
たしか、11年前に会った時も、長女と二人で自由が丘へ出かけて、彼女と待ち合わせしました。
長女が8階の「repipi armario」を見ている間、震災時の状況話を。
0401djkt  kittyDSC04861.jpg
向かえでは kittyちゃんがDJしてました。

渋谷の街を歩きながら 11年ぶりに話の花が咲き・・・
DSC04864.jpgDSC04863.jpg
公園通りを登りきった先にKahemi Cafeが入ったビルがあります。
階段を下りると、ひとあじ違った空間が。
とても気に入ったので、次回はランチで利用したいと思います♪

ロフトへ向かう途中の路地で、桐島カレンさんとすれ違いました。
一瞬でしたが、やはりオーラがありますね。
(ノーメークに見えましたが)肌が透き通っていて綺麗でした~。

*   *   *   *   *   *
楽しかったね。
また来ようねって 約束しました。
次は、吉祥寺のC&Sさんへ行きたいな。

それから 友達とはまた再会しようと、約束しました。
Mちゃん、携帯アドレスを変えないでいてくれてありがとう!
会えて嬉しかったです!また 会おうね♪





スポンサーサイト

Comments

name
comment
hitomi : URL

2012.04.05 Thu 19:02

v-83コメ d さま

お元気でしたか?
今日彼女に会った時 「dさんにお会いした」 とお聞きしました。

お似合いの二人ですよね~。
二人を見ていると、私もとっても幸せな気分になります。

comment form
