ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > やってしまった!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.31 Sat やってしまった!!

明日、ちょっと足を伸ばして 自由が丘のCHECK&STRIPEさんへ
行こうと思っているんです。
春らしくカシュクールOPの中に 着て行くブラウスを
リバティ・Tatamあずきミルク(限定柄)で作っていたら・・・
やってしまいました(!!!)

DSC04869.jpg DSC04870.jpg
(誤) お花の向きが  でした         (正) 実際は こちら が正しい向き

ブラウスを作ろうと、リバティ予約の際に 2mしか購入してなかったので、
裁ち直すことも出来ず・・・(泣)
このまま、作ってしまうか?迷っていますが、ショックで 放置中。

自由が丘店に在庫があるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2012.04.02 Mon 13:45

hitomiさん、こんにちは♪
ちょっとの間に、更新の嵐☆
楽しく拝見しました♪

長女さん、卒業おめでとうございます!!
中学生・・・果てしなく先のことのように思えますが、きっとすぐ来るんでしょうね。
長女さん、お優しい雰囲気があちこちから漂ってきます☆
きっとお母さんの影響でしょうね♪

Tatum、かわいい生地ですよね~☆
リバティは、柄の向きがどっちでもよさそうなものも多くあるので、私もも違ってしまうかもです・・・
実際間違ってても気付いてないかもですけども(-_-;)
C&Sさんで買えましたか?

hitomi : URL

2012.04.03 Tue 07:15

かっか さま

訪問&卒業コメ ありがとうございます♪
小学校の6年間って早いですね。
卒業式では 涙がなかったのですよ・・・。
式内の演出で 卒業証書をいただいた後に「卒業しました」って証書を見せに来て、
手紙を渡されまして・・・。
家に帰ってから 拝見しました。
そして・・・手紙で感動して涙しました。
「成長してるんだなー」って実感しました。
まだ 次女があと3年小学生生活が残っているので、 3年後、どうなることでしょう??

Tatum、白地は在庫にあったんですけど、長女から「似合わない」とコソッと言われまして(笑)
地道に探します・・・。

comment form
