ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > ほどほどに・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.29 Thu ほどほどに・・・

春休みって 意外と短かったのですね。
今春は 卒業・入学と行事が多いので、毎日が過ぎるのが早い気がします・・・。
家族でおでかけ出来るのは、主人が休みの木曜日×2回。

今日は 長女の十三参りへ行こうと計画していたのですが、
日が悪いとの事で 来週へ持ち越しとなりました。

そこで 「ランチへ行こう」と・・・
DSC04836.jpg
こちらからセレクト。

DSC04837.jpg
グランパークホテル・エクセルいわきの桜祭り90分バイキングへ。
バイキングって言っても、我が家は少食派なので、実際90分はいないし、雰囲気を楽しむ感じですが。
DSC04826_.jpg
この他に、プチコーヒーゼリー・プチケーキ&コーヒーをいただきました。
(画像2枚目の右下)

おなかは満足。
残念なのは コーヒーは作りおきなので、煮だっていたこと(> <)

・・・これだけ(?)なのに おなかが驚いたのか、体調がよくありません。
夕食は 私以外の家族だけ食べてました。(; ;)


Comments

name
comment
comment form
