ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > ドルマンブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.25 Sun ドルマンブラウス

DSC04817.jpg
布 /Ann-Lee 
パターン /Smile Life 
やっと やっと出来ました。
襟の部分、ステッチするように レシピには書かれていたけど、
首元が寒いので、ステッチ外そうかな・・・と悩むところ。
ステッチは リボンのずれを防ぐには、必要なものだと思うので。

生地は綿麻なので 少し『ゴワッ』感があるけれど、着用すると とってもかわいいです
リバティのような ローンの生地なら きれいに襟のフリルも出るのかな?
rikaさんのパターンは イイ!がたくさん。 ますます、尊敬いたします!


DSC04818.jpg
CHECK&STRIPEさんの タグに、木馬のステッチリボン。

rika さんが リバティで作られていたので、次回は リバティで作ってみようかな?

Comments

name
comment
comment form
