ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ありがとう♪ > 世界で一つだけの花

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.27 Tue 世界で一つだけの花

DSC04822.jpg

・・・という 『 おはな 』 だそうです。
長女の卒業お祝いにいただきました。

今年の花が終わって、日当たりの良い 木の根元に植えると、
来年は違った花を 咲かせるそうです。
凛としていて、彼女らしいセレクトです。
来年の花を楽しみに、大切に育てなくては!!

Mちゃん、Nクン どうもありがとうございました。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
しんぼっち : URL ありがとう

Edit  2012.03.29 Thu 17:17

記事にして下さってありがとうございます。

色や大きさ、形が微妙に違う花が咲くそうです。可愛らしくて、既に自分を持っているお嬢さんにぴったりです(*^_^*)

hitomi : URL

2012.03.31 Sat 05:34

しんぼっち さま

『日当たりの良い所・・・』を探したら、
ミシンコーナーでした(*^^*)
私が、ミシンをかけながら 癒されています☆

元気の出る、ビタミンカラーのお花。
ありがとうございました!

comment form
