ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ムスメのこと(行事・・・) > 卒業しました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.23 Fri 卒業しました

DSC04810.jpg
長女が無事に小学校を卒業しました。
小さい体ながら、とっても重いランドセルを背負って 通いました。
いろいろあったけど、6年間 よく頑張ったね。
女子トークできる位、成長しました。

アルバムの表紙には 震災後、たくさん聞いた『』の文字が。
今の卒業証書は “ 筒 ” に入ってないのですね・・・(年齢が判る??)

DSC04777.jpg DSC04774.jpg

震災で 運動会も、陸上大会も中止になってしまったけれど・・・。
今年のアルバムは、夏休み中に異動のあった先生方の写真と2学期から赴任された先生方の写真が
載っておりました。


午後からは・・・
ピアノの先生からの卒業お祝いお茶会へ。

DSC04786.jpg DSC04788.jpg
    お茶を戴いているのが長女です        先生から 戴いたお祝いのお饅頭



長女と主人と長女の三人で参加しました。
・・・とは、次女は、今朝インフルエンザ B型と判定され、
実家で預かっていただいておりました。
・・・ので、長女との写真も今回は残っておりません・・・(; ;)
終業式&長女の卒業式に出席できなかった次女。
早く治ってね!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
