ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > アクアマリンふくしま

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.22 Thu アクアマリンふくしま

今朝、ニュースやワイドショーで 「トドのフクが戻って来た!」と報道されていました。
めずらしく 主人が「行こうか?」って言ったので、
偶然 チケットも戴いていたので、久しぶりにアクアマリンふくしまへ出かけました。

ひとあし先に戻っていた イチローとフクは とっても仲良く寄り添っておりました
(見とれて画像を撮るのを忘れてしまいました・・・)
それから、昨年 避難先の鴨川シーワールドで産まれた ゴマフアザラシの「きぼう」は元気に泳いでおりました。
DSC04710.jpg

春休み、小名浜の街も賑わってくれると良いですね。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
