ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > モノづくり > ハンカチセット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.17 Sat ハンカチセット

2011.3.15
DSC04599.jpg
 ハンカチとミニティッシュケースのセット


お友達から「卒園式にお花と一緒に渡したいので」とオーダーをいただきました。
私の作品を気に入ってくれて、いつもありがとうございます♪
今回も楽しみながら 作らせていただきました。

今回は ラッピングのコサージュを手づくりしてみました。
それから
DSC04600_.jpg
ラッピング用に購入した
マキシングテーププリンターこはるで自己主張(笑)
でも結果、ワンポイントになりました♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
