ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ありがとう♪ > ご無沙汰してました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.17 Sat ご無沙汰してました

気が付けば、春のお彼岸入りを迎えておりました・・・。
久しぶりに blogを開いたら、7,000を越えていました。
そんな blogにも関わらず、訪問していただいていた方に感謝します。
ありがとうございます・・・<m_ _m>

年末は 風邪から喘息をおこしてしまい・・・。
薬とマスクを放せずに、新年は 元日からお店のお手伝いで始まりました。
冬休み~新学期を迎え、ムチ打ちのリハビリ、お友達のウエディングドレスの思案と・・・
日々、時間が過ぎるのはとても早かったです。

この数ヶ月の間に いつでもblogを更新出来る様に、画像も撮りためておいたのですが
PCへ取り込み→画像処理する時間が 私にとっては大変な作業で・・・。
もっと簡単に出来ると思うのですが、まだまだ初心者で良く解りません(^^;)

「もう、このまま放置しちゃってもいいかな??」なんて気持ちも 心の中には持っていたのですが・・・
お友達からも 心配の声も戴いていたし、長女からも「止めちゃうの?」なんて言われちゃったら・・・

・・・遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

2012年、作ってきたモノも 序々に更新していきますので、
お時間がありましたら見ていただけると 光栄です☆

スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2012.03.21 Wed 08:39

hitomiさん、おかえりなさいっ☆
今年もよろしくお願いします(笑)
お元気そうでよかったです!!
お忙しい毎日だったのですね~。
私が暇なだけか・・・(-_-;)

ひとまず、お元気なことがわかってよかったです♪
長女ちゃんが引きとめてくださったんですね☆
こども目線に、ブログをする母というのはなにか魅力的なのかしら(笑)

pinkberry* : URL

Edit  2012.03.23 Fri 07:51

こんにちは♪
連絡もしないでごめんね。
hitomiちゃんもいろいろと忙しかったようだね^^
体調はどう?
ウエディングドレスのこと すごく気になっていたよ^^
私は息子たちのW受験のことで
いろいろと苦悩の日々を送っていたよ>_<
この数ヶ月は おうちでひとりでいることが多かったかな~
春だね♪
おしゃべりしたいね(*^^*)

hitomi : URL

2012.03.24 Sat 10:27

e-138a❀さま

お久しぶりです。
訪問&コメありがとうございました!
「お会いしてお話したいな~」なんて、いつも思っていますが、
こちらから、お声をかける勇気もなく・・・。

・・・ですが、こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ムスメ達の行事が一通り終了して、ホッとしたところです。
春に向けて、ソーイングも春らしく・・・としたいところですがー。
頼まれていた、体操着袋と上履き入れを作ってなかったわー(^^;)
今月は まだ、バタバタが続きそうです・・・。

hitomi : URL

2012.03.24 Sat 10:43

pink berry さま

訪問ありがとうございます!
年始から昨日まで、あっという間に過ぎてしまいました・・・。
日々やり残したことが積もっていて、まだまだです・・・(^^;)
体調は、それなり。かな?
「ちょっとダイエットしなきゃいけないな~」と日々感じております(笑)
最近、すっきりしたお洋服が作りたくてね(*^^*)

berryちゃんも、次男クン 桜がさいたのですね♪
おめでとうございます!
お子様たちの新学期が始まったら、予定入れましょう♪

rika : URL

Edit  2012.03.24 Sat 14:01

こんにちは!お久しぶりです~
ローブジャケットを作ってくれたんだね!
とっても嬉しいです。
生地の感じとぴったり~
偶然今、ニットで作ったのを着ています
この季節に丁度いいんだぁ

ポランカさんからもまたパターンがでます
今プレビューしているからみてね♪

hitomi : URL

2012.03.25 Sun 12:05

rika さま

訪問ありがとうございます~♪

ジャケット着ていると、「素敵ですね~」って声をかけられます。
手づくりって言うと、驚かれます。
rikaさんの パターンはきれいめが多いので、完成度が↑です♪
素敵なパターン、ありがとうございます!

今は、ドルマンチュニックを作成中。
簡単なはずなのに、なかなか進まず・・・(凹)
完成したら upしますので、また遊びに来てくださいね♪

ポランカさん、見てきたよ~。
予約日が待ち遠しいです♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
