ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくり 食 > クリスマス・イヴ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.24 Sat クリスマス・イヴ

我が家は、長ーいコンクリートの廊下があるのですが、
昼間 数十分話していたら、夕方には喉の調子が悪くなり、クシャミをするようになっていました。

夕食の準備もだるくて、いつもの食卓になりました(楽しみにしていた、ムスメたちごめんなさい)
DSC04234.jpg
ケーキはお知り合いの方から頂きました。
お気に入りのサンラータンのスープに、豚肉の蒸し煮チキン生野菜
今年はこれで許してね。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
drocky : URL お大事に

2011.12.27 Tue 09:41

首の状態はいかがですか?
風邪までひかれては大変です。
お正月は主婦はケンコウでないと大変!
でも、チャイローさんちは豪邸なんですね。
一度ご訪問してみたいですね。
しんぼっちさんも元気でしょうか?

かっか : URL

2011.12.27 Tue 19:38

こんばんは★
あらぁ、hitomiさん、風邪ですか・・・
ずいぶん冷えるようになりましたものね(涙)
どうぞあたたかくしてお大事に~☆

ケーキをくださる方。
そんな奇特な方がいらっしゃるなんて☆
すごいわ~!!
hitomiさんのお手製晩餐だって、ゴージャスです!!

hitomi : URL drockyさま

2011.12.31 Sat 16:06

お返事遅くなりましてごめんなさい。

何とか、PCに向かえる時間が出来ました。
年末に風邪をひくなんて・・・いけませんね~。
予定していた事が全てこなせなくて、自己嫌悪・・・。

『豪邸』じゃないですよ~。
我が家は商店街に住んでいるのですが、この辺は前には店舗、後ろに住居があるので、
奥に長~く廊下があるのです(*^^*)
ぜひいらしてください♪

しんぼっちさん、お元気ですよ♪(先日お電話で元気なお声でした!)
毎日忙しく活動しております。

hitomi : URL かっかさま

2011.12.31 Sat 16:14

お返事遅くなりまして、すみません!

最近、風邪をひくと 喘息になりやすい体質になってしまって・・・。
咳がひどくでます。
気管が狭いため、おかしな咳が出ます・・・(これで小学生の時にいじめられました(;;))
やっとPCへ向かえる事が出来ました!
ご心配おかけしました。

ケーキはデニーズの物のようです。
子供曰く、
「スポンジも美味しいし、生クリームもムカムカしないから美味しく食べられた」と言ってました。
ケーキの作れない私にとって、とてもありがたい いただきものでした☆

みきゅう : URL

2012.01.27 Fri 16:48

やっとたどり着きました~~~~
今度はお気に入りに入れましたのでちょこちょこ
これます~(笑)

comment form
