ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > ミシンのない日々 4日目

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.07 Tue ミシンのない日々 4日目

ミシンなし生活4日目(笑)
今週はキッチンの掃除をしています。
私のソーイング本やパターンの入っている棚2列が窓際を占領していたのが 
気になっていたので無印良品へ向かい、高さのある一列の棚を購入してきました。
直行直帰です(笑)
スッキリしました(私だけ!?)
まだまだ 大きなアノ場所が残ってる!
明日もキッチンの掃除が待ってます・・・(*^ ^*)

オクラの花① 出掛ける午前中には開いていたのに、次女を迎えに行く頃には閉じていました。
オクラの花を詳しく調べてみようかな?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
