ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > クリスマス・ファンタジー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.15 Thu クリスマス・ファンタジー

DSC04100.jpg
遠出は いつも突然。
昨日、「明日天気も良いし、気温も高くなるらしいから行くよ」と。
週に一度しかない 主人の休みも重なって。
クリスマス・ファンタジーも終盤に差し掛かっていたので・・・。
毎回ながら、突然はやめてほしい。(女子はいろいろと 計画をして日々過ごしているのです)
5年ぶり(長女5歳・次女4歳以来)のT.D.L。

ひとあし先に、クリスマスを味わいました。
もう、行かないと諦めていたので、当日着せたかった服も途中のまま。出かけました(; ;)

DSC04152.jpg
アトラクションで並んでいたら、こんな人をたくさん見かけました。
(待ち時間も楽しく過ごせました)

首都高の混雑避けるため、夜のパレードまで時間を過ごす事ができ、
平日でも空いていた方なのか アトラクションに14つも楽しめました。
DSC04165.jpgDSC04219.jpg
                          ディズニーのお菓子は美味しいです♪

次回は、シーへ行ってみたいな~☆
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
