ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ありがとう♪ > 久しぶりの再会とかわいい仔

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.06 Tue 久しぶりの再会とかわいい仔

お友達のblogでチビクマちゃんを見て、一目で気に入りお願いしていました。
そして今日、久しぶりにランチを兼ねて。

ランチは洋食系が多くなるので、本日はお蕎麦やさんにて。
p1040002.jpg
天丼ランチは このボリューム。
おかげさまで 夕食を摂ることは出来ませんでした・・・。
やはり 和食やさん。ご年配やサラリーマンの方が多かったです。

さて、我が家へやって来た、チビクマちゃん。 次女に延々と遊ばれ、やっと私のもとへ。
袋の窓から覗く姿も愛らしい
DSC04015.jpgDSC04016.jpg
かわいい~ どことなく、つくったお友達に似ている気がする・・・。

DSC04018.jpg
ミシンの近くで 私の作業を見守ってくれています♪

久しぶりに会って、いつもと変わらず私の話を「うん、うん。」と聞いてくれた おねえさん的な存在。
これからも 良きお友達でいてくださいね。
次は nちゃんセレクトのランチへ連れて行ってください!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
pippi : URL

2011.12.08 Thu 11:31

コレはどちらのお蕎麦屋さんでしょう?
ホントかなりボリューミ~!

私、最近ではお蕎麦よりおうどん派。
安くて早くて美味しい!(どこかの某牛丼店みたいですがッ!)
釜上げに生醤油、生タマゴでずるずる~っと!
もうおばさん・・ってか立派なおっさんです。

nisa : URL

2011.12.09 Fri 13:52

こんにちは(^^♪
チビクマちゃん、なんとも言えない可愛い表情で癒されます~
こんな可愛い子に見つめられたら、
針もグングン進みそうですね(*^m^*) ムフッ

天丼ランチ、すごいボリュームで美味しそう~!
冬本番、寒さも増してきましたし、
体も心も温まる、お蕎麦のランチ、いいですね!

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.12.10 Sat 10:50

pippiさま

こちらは鹿島街道(Big Boy側・奥)にある『更科』さんです。
(手づくりのお豆腐も付いていて、ヘルシーです)
価格も1,000円以内なので・・・。
ちなみに、定休日は 毎週水曜日です。
1月は 水・木曜日と記載されていました。

うどんも大好きです♪
最近は 鹿島街道の釜揚げうどんやさんにも出没します(^^)
かけうどんに、葱をたっぷり+かしわの天ぷらをのせるのがお気に入りです☆

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.12.10 Sat 11:18

nisaさん

チビクマちゃん、かわいいですよね♪
私、編み物が出来ないので、出来ない事はお願いしちゃいます(*^^*)

こちらのお蕎麦やさん、地元では有名です。
お休みの日は 待ち時間が出るほど。
注文の品が来るまでの間、蕎麦チャを飲んでホッとして・・・好きなひとときです。

かっか : URL

2011.12.13 Tue 11:36

hitomiさん、こんにちは♪
なんとも愛らしい・・・
あみぐるみの可愛さには参りますね(-_-;)
私はいくつでも欲しくなるので、あえて凝視しないことにしています。

お蕎麦、いいですね☆
久しぶりに食べたくなりました!!
そば茶なんて・・・たまりませんねっ!!

hitomi : URL かっかさま

2011.12.13 Tue 13:56

お蕎麦やさんなので『ゆっくり、のんびり・・・』なんて思っていましたが、
ご年配のおばあさまの盛り上がる声や、サラリーマンのタバコの煙で
イマイチでした・・・。
お蕎麦は とっても美味しいのに。残念。
『ランチのみ禁煙』とかしていただいたら、嬉しいです。
そば茶やほうじ茶、大好きです♪
珈琲も好きなんですが、「体を冷やす」と聞いてから、回数を減らす事にしました。

comment form
