ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくり 教室 > ソーイング教室

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.25 Fri ソーイング教室

私、初!
ソーイング教室の先生?をしました。

小学校の役員の打ち合わせで、私がソーイングをしていることを聞いたお母様が
「布とワンピースの型紙を持っているけど、やった事ないから何をしていいのか分からないから
教えて欲しい」との事。

「冗談かな~」なんて思っていたら、翌週も言われたので 引き受ける事にしました。

本日の課題は、
彼女が「明日使いたい」と持ってきた、こちらを作ってみました。

P1040001.jpg
ペットボトルケース

10時30分~14時30分の 娘たちのお迎えまで、時間いっぱい使って。
実は、こもの作りは苦手な私。でも 私なりのやり方で・・・。
とても満足して、帰宅されました。


人に教えるって、エネルギーが要りますね(笑)
講師をされている方に、尊敬と感謝を改めて感じました
娘たちを迎えに行ってからは 『バタン!グ~(眠)』でした(笑)。











スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
