ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ムスメのこと(行事・・・) > 持久走大会

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.30 Wed 持久走大会

娘たちの持久走大会が行われました。
今年は、偶然同じ日に行われるので、応援に行くのもラク・・・のはずでした。
でも今朝 警察署から連絡があり「実況見分を午前中にします」と。

長女の走る姿は 応援出来ました。
DSC03942.jpg
次女は・・・実母を電話で呼び出して、代わりに応援をお願いしました。
ギリギリまで走る姿をみるため 粘っていましたが、
残念ながら スタートのホイッスルを運転しながら聞いて学校を離れました。

実況見分の後、前回もお世話になった病院へ向かいましたが・・・。
『本日は午前診療で終了しました』の看板。
時間が経つごとに増していく、頭痛と首の痛みに耐えながら「明日は絶対に病院へ!」
と誓った私でした・・・。
「お見舞いに・・・」と妹ちゃんからいただいたKaikaのケーキ。
初めてのお店です。
DSC03948.jpg
私はショートケーキを頂きました。 甘くなくて、私好みでした☆
クリスマスケーキは、こちらのお店に注文しましょうか・・・?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。