ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくり 教室 > ワイヤークラフト教室

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.29 Tue ワイヤークラフト教室

今日は ta-ko先生、3回目のお教室です。
今回は『ワイヤークラフト』を教えていただきました。

ワイヤー       なのはな 
みなさんの作品です。                   教室の後は お楽しみのランチ。
イメージが湧かなかったり・・・で             ボリュームがあって とても美味しかったです☆
私は右上です・・・スタートが遅かったり、
仕上がりがイマイチでした。

教室へ向かう途中、思わぬ追突事故に遭遇。(←ひと事の様に書いてありますが、自身のことです)
後車の車間距離が十分でなかったための事故。
お教室の時間が気になり、体も車も 見た目はひどくなかったので、
相手の名刺をいただいて別れましたが・・・。

作業中、頭痛がひどくなり、気分ものらない。
また『頚椎損傷』!?
今週は、スケジュールが詰まっているのに~。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
あねたか : URL

2011.12.04 Sun 20:32

先日はありがとうございました。

その後、連絡したんですね(#^.^#)
気分が乗らないのは仕方ないですよ・・・。

それよりも、これから寒くなるので体が大丈夫だと良いですね。

drocky : URL 大丈夫ですか?

2011.12.05 Mon 11:31

早めに病院に行ってみてもらってくださいね。
大事無いといいですね。

娘の持久走大会で、教室参加できなくて残念でした。

U*CHI(ゆち) : URL

Edit  2011.12.05 Mon 12:00

先日は,久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
一緒にワイヤークラフトをやって
ランチも出来て楽しかったのですが・・・

体調の方は,どうですか?
酷く・長引かなければ良いのですが。
これから寒くなったり
師走で忙しくなったりですから
無理をしないようにしてくださいね。

かよっぺ** : URL

Edit  2011.12.05 Mon 18:28

hitomiさん、お体大丈夫ですか?
コメントありがとうございました。

↓↓のミシンの記事にコメントしようと思っていたのに、
またまた事故にあわれたとの事、びっくりしました(@o@)
これから寒くなるので、大変かと思いますが、
ゆっくり休んでくださいね~

ミシンのメーカーは決まっているのですが、
グレードを迷っています。
調子の悪いミシンくんを修理して、子供用にしようかとも考え中です^^

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.12.05 Mon 20:14

あねたか さま

こちらこそ ありがとうございました。
前回のところが よりひどく痛みます(;;)
一年に二度なんて・・・。
相手方に言ったら「私は今回で今年4度目です。先月もありました」って。
「えーっつ!?」って心の中で叫びました。

毎日、通院する時間が惜しくて・・・。
なんて言ってられませんが、今回も徹底的に治します!!
ご心配、おかけしました。


hitomi : URL Re: 大丈夫ですか?

2011.12.05 Mon 20:17

drockyさま

ご心配おかけしました。
事故のこと載せようか迷ったのですが、記録として。

先日はお会いできなくて、残念でした。
また、参加される時は教えてくださいね!
ぜひ一緒に参加したいと思います☆

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.12.05 Mon 20:22

U*CHIさま

ご心配おかけしました。
それから、仰るとおりPさんへも連絡しました。
被害者なのに プライベートのことまで聞かれて、正直「ムッ」ときましたけど。

毎日通院して、早く治してミシンしたいです☆
お気遣いありがとうございます。

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.12.05 Mon 20:33

かよっぺ さま

訪問ありがとうございます!
そうなんです。『また』ですよー。
「半年で2回も追突されるなんて(今回は運転席)」って言ったら
「私は今年4度目で、先月もありました」って、フツーに答えてました。
「忙しいのに参りましたねー」ってつい、言っちゃいました。
通院しているうち、しっかり休んで 早く通院終了したいです!
お心遣いありがとうございました。

ミシンの修理費って結構かかりますよね。
私もミシンやさんとのやり取りで すぐに修理に出してしまいましたが、
新しいミシンを購入したのだから、急がなくても良かったのにね・・・(笑)

新しいミシンは 届いた日に開けてみて(喜んで)それ以降 閉まったままだった・・・。
かよっぺさんは どんなミシンを迷っているのかな~??

comment form
