ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お気に入り > 気になる本

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.23 Wed 気になる本

先日、図書館で見つけた本。
独学で始めたソーイングだけど、今 改めて見てみると
新しい発見が☆
DSC03907.jpg
『きれいに縫えるミシンの基礎』/栗田佐穂子(日東書院)
この本、先日購入したミシンを使用して 説明しているので、
娘にも解りやすいと思い、ネットにて購入。

ソーイング本を検索していたら、目に入ったこちらも注文。
DSC03908.jpg
『裁縫女子』/ワタナベ・コウ(リトルモア)
ソーイングを始めようとしている人、もちろんソーイングを楽しんでいる人にも
とっても楽しめる漫画です。

まさに!ソーイングを始めようと思っているお友達がいるので、ぜひ薦めたいと思います♪


Comments

name
comment
かっか : URL

2011.11.30 Wed 12:02

こんにちは♪
ホント、基礎本を改めて見ると、すごい説得力ですよね☆
たくさんの発見もあるし!
新しいミシンで、娘さんと楽しいソーイングができますね☆

娘さんの作品も楽しみです♪

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.12.03 Sat 10:30

かっかさま

お返事が遅くなってしまって スミマセン・・・。

実は この本を見つけたのも、機種を決定するきっかけになりました(*^^*)
なのに、なのに・・・購入した途端、閉まったまま・・・。
ミシンよりも強烈なライバル(新発売のDSソフト)が発生した模様。

現代っ子ですね~。

comment form
