ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お気に入り > 気になった本

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.18 Fri 気になった本

先日、コンシールファスナーを使った作品の本を探しに行ったはずなのに・・・。
DSC03818_1117.jpg
全く別な本を購入してました(*^^*)

右奥は『イラストとクラフトで手づくりライフログノート』。
日々のあれこれを記録する“わたしだけ”の採集帖です。

右手前は『1950-2011 STYLE Book』。
パターンをひくわけではないけれど、オシャレのヒントがたくさん掲載されていました。

そして、左は『キャトルセゾン』のムック本。
カフェオレボウルが付いてました。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2011.11.20 Sun 11:25

hitomiさん、こんにちは♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますっ!!
まだまだ大変な環境での生活ではあるでしょうけれど、
素敵で実りある一年になりますように☆

「イラストとクラフト~」の本、とても気になります・・・
絶対に三日坊主で終わりそうですけども(-_-;)
本屋さんに行くと、意外なところでひみつの引き出しが開くような、
嬉しい発見がありますね♪
コンシールファスナーのおかげですね(笑)

今さらのような気がしますが、hitomiさん、リンクさせていただいてもよろしいですか?

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.11.21 Mon 17:43

かっか さま

こんばんは!
お祝いの言葉 ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

『イラストとクラフト~』眺めるだけでもいいですよ~。
私も、実際に取り組むのは「いつになることやら~」ですけど(笑)
実は 今日も本が届きました(> <)
図書館へ行って見ていたら、どうしても手元に置いておきたくて。
(後日アップしたら、理由が分かります・・・なので、また遊びに来てくださいネ♪)

リンク、ありがたいです!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!!
(私もリンクさせていただいて宜しいでしょうか??)





> 今さらのような気がしますが、hitomiさん、リンクさせていただいてもよろしいですか?

comment form
