ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくりに つかうもの > 偶然の出会い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.15 Tue 偶然の出会い

ドレス作りに行き詰まっていて、以前生地を購入したお店で相談したら
「火曜日に作れる店員が出勤するから、来てみたら?」と言われました。

お店に到着し、早速相談。
帰るところだった、常連さんらしき女性の方も一緒に話を聞いてくれて、
縫製の仕方や生地のアドバイスを頂きました。

「作ったもの 参考に見てみたら?」と声をかけて下さって
図々しくも自宅まで伺ってしまいました。
DSC03828_1117.jpg
娘さんに作ったという、ワンピースにバレエの衣装。
縫製も丁寧で、素敵な作品です!

初対面にも関わらず、とても親切にしてくださって
本当にありがたく思います。

『偶然』ってすごいです。
好きなことが同じだと、打ち解けるのも早いです。
フツーに会話をしていました。

ドレスの仮製作した作品が戻ってきたら
頭を切替えて、没頭したいと思います☆
それまでの間、大切な作品お借りしますね。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
