ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > 没後70年 木村武山の芸術

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.10 Thu 没後70年 木村武山の芸術

小学校の校内に張り出されていたポスターに眼を奪われました。(画像・右)
没後70年 木村武山の芸術
DSC03790.jpg
『これまでにない展覧会』 とのパンフレットの言葉に 期待度です。

今日は 主人の休みに合わせて 茨城県天心記念五浦美術館 へ。

形は違いども、ツクリテとして(ちょっと大袈裟)学ぶものはたくさんありました。
長女も「行きたかった~」と言っていたので、
ぜひ会期中に娘たちを連れて もう一度行って見たいと思います。

DSC03771.jpg
美術館から見た、いわき市小名浜湾。

帰り道にある cafe 『ジョイ勿来海岸店』 でお食事しました。
今日のランチメニューは・・・。
DSC03774_c.jpgDSC03775.jpg
ハンバーグランチと食後のブレンド珈琲。
この辺も、窓辺から見渡せる砂浜が狭くなっていました・・・。
震災の爪痕は大きかったです・・・。




Comments

name
comment
comment form
