ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > オクラ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.04 Sat オクラ

1週間ぶりのblogになってしまいました。
訪問してくださっていた方、ごめんなさい。
告別式が終わってから「縫い縫い 再開!」と思っていましたが、
年齢のせい?か疲れが出てしまいました・・・。

オクラの花 オクラの花②
左の画像は昨日。オクラの花は黄色くてとってもカワイイ☆
ですが、翌日には実に変身していました。
今年初めてオクラを育ててみましたが、お天気にも恵まれ育ちが良く楽しみながら育てています。
毎回 美味しく頂いています☆

ひと七日の法要が済んだら、やっとヤル気が出てきて 
久しぶりに生地屋さんへ顔を出しました。
久しぶりに伺ったので、お財布も緩んでしまいました ( ^ ^;)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
hi+ : URL Re: お疲れ様でしたm(_ _)m

2010.09.06 Mon 05:21

訪問ありがとうございます!
お褒めの言葉、とっても嬉しいです☆

先日は遠くからお疲れ様でした >(_ _)<
初対面なのに、図々しくすみませんでした (^ ^ ;)
とっても可愛らしい方でもっとお話したかったです!
ぜひぜひ blogを再開してください!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
