ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > ブーツカットパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.04 Fri ブーツカットパンツ

DSC03733.jpg
双子のように、今回も同じボトムを2着。
布 / RICK RACK綿麻デニム フランネル

DSC03735_.jpg
ポケットには、フランス製のコットンレースでおめかし。

昨シーズン(今年の春近く)裁断をして、放置していました。
やっと完成!と思いきや、次女の丈が・・・。
ぎりぎりまで丈を下ろして 今シーズン、たくさんはいてもらいましょう♪

こちらの布、ボトムにはとっても重宝していたのに
糸値高騰のため 製造終了になってしまったのです。
値上がりしても、この生地は定番であってほしい・・・と思いました。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
amies : URL

Edit  2011.11.10 Thu 17:50

私もこの生地で自分のボトムを作って愛用してるよ。
こないだは黒のチェックのフランネルを自分のパンツ用に購入したばかり。

またかいたいけど、残ってる色がね^^;
糸の高騰が落ち着けば、またつくってくれるのかな。
この生地のファンはたくさんなのにね。残念だよね。

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.11.11 Fri 06:13

amiesさま

新生活はいかがですか?

定番でも 購入しとかなきゃいけないってことに
改めて実感しました。
でも 在庫布がね・・・。
また「これッ!」ってモノを探します・・・。

comment form
