ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おかいもの >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.02 Wed

今週は、お天気も良く、布の水通し日和です。
作りたいものは たくさんあるのに、何だかミシンが進まない・・・。
ドレスの仮縫いは 「仮製作だから簡単に(在庫布・ロックなし・本縫い糸はあるもので)」 と
思っていたけれど、
昨日 裁断したモノを見せたら 「いい色ですねー」って言われたので。
「中途半端はいけないな」って 思いました。
ならば、糸を調達しなくては!
・・・妹ちゃん ごめんなさい。数日時間をくださいね。

午前中、ソーイングがはかどりそうなモノが我が家に届きました!
先日 テレビで紹介されていたのを見て一目惚れならぬ、一聴惚れ!?
Tony Bennett。
3721.jpg
Lady Gagaとデュエットしていたシーンが流れていて、眼がテンになりました。
85歳とは思えない、素敵な歌声。
自称、声フェチの私。
これからは 毎日癒されます☆

これでミシンも はかどることでしょう♪

スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2011.11.03 Thu 11:48

hitomiさん、こんにちは♪
耳に心地よい音楽って、いいですよね☆
こどもが産まれてから、音楽からは縁遠くなってしまいましたが、
たまにシビれる音楽というのがありますね。
そういう出会いは大切にしたいものです。
Tony Bennettさん、聴いてみたいなぁ♪

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.11.04 Fri 11:18

かっかさん こんにちは♪
最近は J-POP(福山雅治・槇原敬之・青山テルマ)ばかり聴いていましたが、
久しぶりに 心にシビれました(笑)素敵すぎます☆
今回のアルバムは デュエットの相手も素敵な方ばかり。
ぜひ、聴いてみてください☆
出会いって、ふとした瞬間ですよね。
かっかさんとの出会いも・・・。
いつも訪問ありがとうございます☆

comment form
