ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 一ヶ月前に・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.26 Wed 一ヶ月前に・・・

一ヶ月前に・・・blogへ載せなかったので、記録として。
①携帯電話の機種変更をしました。
DSC03699.jpg
左が3年ちょっと使った電話。
Sonyのサイバーショットで使いやすかったのですが、
電池の持ちが悪くなってきた事と、ポシエットを使いたい時に、厚くてファスナーが
閉まらなくて悩んでいた事が重なって・・・。

スマートフォンと散々迷って・・・右の薄い電話を見つけました!
最近気になる色の一つ、エンジ色。
この携帯電話を購入した後、とってもかわいい スマートフォンが発売されました(> <)
とりあえずは、保険の切れる2年は大切に使おうと思います☆
*  *  *  *  *
②パーマをかけました。
DSC03700.jpg
こんな感じに。
ちょっとイメージが変わって、自分としては お気に入り☆
しばらくは このままのスタイルで。
*  *  *  *  *
③一ヶ月以上前になりますが・・・。
大切な友達から、一通のメール。
『仙台へ転勤が決まりました』
「離れる前に会おうね!」と言いながら、とうとう出発の当日に会うことに。
DSC03682.jpg
彼女から戴いたボレロと花ゴム。
パターンは持っているのに、何年も温めています(^^;)
こちらを愛用するので、またパターンから遠ざかりますね・・・(笑)

DSC03701.jpg
私から彼女へ。
敢えて、手づくりモノは避けて、私の愛用しているモノを送りました。
(お揃いでスミマセン・・・)

いろいろありがとう☆
離れても、blogやメールでお話してくださいね。





スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
