ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > 続・ストレートパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.18 Tue 続・ストレートパンツ

昨日仕上がった ストレートパンツが淋しかったので
後ろにポケットを付けてみました。
DSC03522_.jpgDSC03526_.jpg
タグも付けてみました。

これなら、ちょっとした外出にもO.Kかな??
今日は 午前中、PTA新聞の打合わせでした。
午後は 発表会に使う、長女の衣装をリメイクするために 副資材を調達に。
学校へお迎えに行って・・・と何かと忙しく動いておりました。

夕飯も済んだし、
今から 衣装のリメイクを片付けてしまいましょう♪

・・・って リメイクするの、初めてなのですが (~_~;)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
drocky : URL

2011.10.20 Thu 10:52

タグをつけると、とても素敵になりますね。
オリジナルブランドですね。

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.10.20 Thu 21:59

drockyさま

そうですよね。
タグを付けると出来上がりがワンランクアップしますよね。
自分のハンドメイドネームのタグを付けると、満足度が違います☆
自己満足かもしれませんが・・・(笑)

comment form
