ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > モノづくり > 補 充

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.16 Sun 補 充

「新しいハンカチをつくって!」
ムスメ達からのオーダーです。
ちょっとしたお礼にも 渡していたせいか在庫も少なく、補充することにしました

DSC03504.jpg
パンダはんかち。愛らしくて、かわいい~♪

今年は、パンダの柄や生地の種類が多く出ていますが、
わたしは、この柄がお気に入りです。
その中でも、左下のクリーム地に ココア色のパンダさんが好き♪

ちょっとしたお礼にも使ったりするので、一気に縫いました。
DSC03506.jpg
画像には15枚。2枚ほど、お友達とムスメへ渡してしまいました。
お気に入りのパンダさんは 出来上がり枚数も多いです(*^^*)

そして・・・。
DSC03509.jpgDSC03510.jpg
おんなのこショーツ / 今回は6枚つくりました。

交通事故に遭う前に オーダーされていた おんなのこショーツ
かなりお待たせしてしまったので、もう必要ないかもしれないけれど・・・。

肌さわりは 相変わらず気持ちいい!
そして、縫い始めると 楽しいですね~。

DSC03515.jpg
前後がわかるように、ボタンを付けようと思います。
どれがいいかな~?







スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
