ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > かぼちゃパンツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.14 Fri かぼちゃパンツ

かぼちゃパンツ出来ました♪
DSC03476.jpg
生地 /トーカイ
DSC03477.jpgDSC03478.jpg
前後分かるように、前にチェコ製のボタン。           後ろ姿もかわいい☆

DSC03482.jpg
左側ポケットの後ろに 彼女のイニシャルタグを。


形だけ見ても、かわいい☆
次女も 「欲しい~!!欲しい!!」の連発。
忘れないうちに もう数着つくりたい・・・。

着用姿 かわいいだろうな~☆
早く見たいな~。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
drocky : URL

2011.10.17 Mon 14:04

すごいです。
すごすぎます。
かぼちゃパンツをさっとつくるなんて、尊敬します。

ミシンがない(私のは壊れ、ばぁちゃんのは津波に~)のに、
新しい道具入れやら、コップ入れがほしいというむすめ。
道具入れとコップ入れは「はしもとや」に注文しました。
でもオーダー量がもったいない!
上履き入れは手縫いでがんばりました。
ハシミシンをかけるところはバイヤステープをかけました。
手提げ部分を縫うときには針が曲がりました。
でも、仕上げました。喜んだ娘の顔が何よりです。
ミシン購入検討します。

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.10.17 Mon 17:48

drockyさま

お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)

初めて作ったので 戸惑いはありましたが、作り始めると『さくさく』と楽しく出来ました♪
衣装合わせの時、「これAちゃん(長女)のお母さんが作ったんだよ~」と
友達にあちこち連れ回されたそうです☆
そんな話を聞いて 嬉しくてまたヤル気を頂きました♪
子供の喜ぶ顔は 「作ってよかった」って思いますよね(*^^*)

4月に私も 道具入れ・コップ入れ、上履き入れなどを作りました。
こちらは オーダーでしたが。
手縫いで仕上げたなんて、尊敬!です。
私は ミシンがないと、到底ムリですよ・・・。

『好きこそ物の上手なれ』で 
洋服まで作っていますが、毎日が忙しいながらも楽しい毎日を過ごしています☆

ミシン購入しましたら、ぜひblogで紹介してくださいネ♪
私も、カバーステッチを検討中です。
(でも 置く場所に困る・・・)

comment form
