ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくりに つかうもの > ドット。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.11 Tue ドット。

DSC03462.jpg
先日、長女が学校で 同級生がかぼちゃパンツを穿いていたそうで。
とっても可愛かったらしく「今度作ってね」と言われていました。
「学習発表会の衣装に使うことにしたから、校内発表会までに仕上げてね」
「一週間もあれば 余裕よね~」って思っていました。

それが今朝、 「明日 持って行くから、作っててね。お願いしま~す♪」と
元気に登校して行きました。

・・・明日って (^^;)
午前中、生地やさんをはしごしました。
長女の希望は 『茶色に白ドット』がご希望。
dsc03463.jpg
こちらの印象が強いのかもしれません。

早速、水通しました。
今晩中に仕上げられるかな~。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2011.10.14 Fri 10:32

hitomiさん、こんにちは♪
ふふふ、娘さんのご要望とあらば、頑張るほかないですね(笑)
生地もいろいろ用意されて、いいお母さんだわ~☆

かぼちゃパンツはかわいいですものね♪
また完成したら、よかったら見せてくださいね♪

drocky : URL

2011.10.14 Fri 10:51

あのう、しんぼっちさんのブログが更新されていないのですが、お元気でしょうか?

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.10.14 Fri 12:17

かっかさま

こんにちは♪
訪問ありがとうございます!

今朝 持って行きましたが、肝心の画像を撮り忘れてしまいました!
(午前中に更新するつもりだったのに・・・)

かぼちゃパンツ、かわいいですね~。
小さい子だけのモノと思っていましたが、長女ならまだイケるかも!?

近日中に更新しますので、また遊びにきてくださいネ♪

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.10.14 Fri 12:22

drockyさま

こんにちは。
しんぼっちさんは お元気ですよ~。
日々、忙しく動いていて blog更新出来ていないのかもしれませんね・・・。
drockyさんが ご心配されていた事、お伝えしておきますね☆

comment form
