ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > お弁当

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.30 Fri お弁当

今月4回目のお弁当日です。
給食にすっかり慣れてしまって、毎回慌ててしまう・・・。
給食のありがたさを感じています。
 
ムスメ達は、リクエストに翌日応じてくれるお弁当は
楽しみの一つでもあります。

今日のリクエスト ・ ミートボールと甘いたまご焼き
DSC03228.jpg

そして おにぎりを2個持って、
長女は見学学習で 会津・鶴ケ城へ、 次女は 普段と変わらず授業です。
お天気、大丈夫かな~。
明日はバザーです。
役員なので、朝8時集合です。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
*Ajour : URL

2011.10.03 Mon 12:53

hitomiさん、お元気ですか~?
美味しそう☆
お昼時に見てしまったからお腹がなっちゃう(^^♪

ましゃのライブは行けなかったのかしら・・・
でも土日はWOWOWに盛りだくさんでしたよね☆
最近は私より娘のほうがアツくなってるんですよ(-"-)

これからも訪問させて下さいね♪♪

かっか : URL

2011.10.04 Tue 11:05

hitomiさん、こんにちは♪
遠足は楽しめたでしょうか?
お城見学、楽しそうです☆

バザーは無事終了したでしょうか?
私も以前バザーの役員活動をした経験アリ・・・
そうとうお疲れなのではないかと推察(笑)
しっかり静養なさってくださいね☆

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.10.06 Thu 17:45

*Ajourさま

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!

ましゃのライヴ・・・残念ながら行けなかったのです(泣)
チケットを取った時に一緒に行こうとしていた友達が行けなくなってしまって、
「どうしよう・・・」と思っていたら 娘たちが「行きたい!」と言い出して。
でもチケットは2枚しかないので、泣く泣く諦めました。

ましゃライヴもファミリー席を設けて、チケットを4枚まで購入出来ると
ありがたい!!!と思います。
提案してみようかな??

・・・なので、PCを開けた時は、You tubeで
先月『福島風とロック』の郡山会場で行われたましゃライヴを観て、
次回のライヴに備えています(笑)

また、ましゃのお話しましょうね~!!
私もお邪魔させていただきますね♪

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.10.06 Thu 17:51

かっかさま

こんにちは。
お返事遅くなり、すみませんでした!

遠足・・・あいにくのお天気でしたが、楽しめたようです。
私も幼少に行った事があるそうですが(記憶にない)
大人になって行ってみたいですよね☆

バザーは疲れました。
お買いものも出来なかった・・・(楽しみにしてたのにな~)
あと3年あるのですが、4年役員を続けたので良いかな~と思ってます。
来年は ゆっくりバザーを観て見たいです。

comment form
