ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > ムスメ服

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.11 Sun ムスメ服

DSC03166_convert_20110924230558.jpg
布/オックス カーキグリーン
スカートに見えて、実はパンツ。というボトムスが 我が家のムスメたちはお気に入り。
「秋物に良いかも・・・」と在庫布を整理していた時に見つけました。
作ったのは 8月末。
完成間近、ゴムを入れる前に放置してしまって、なかなか更新できませんでした(^^;)

このパターンは3着目。
ポケット付きは 今回初めての挑戦です。

見分けは ポケットの裏地とタグで。
でもね、失敗です。
ポケット口に見えるようにすれば、ポイントになったのに~。
ウラじゃ、私の自己満足だっ。
次回の教訓。
DSC03165_convert_20110924230717.jpg
上/長女・Ann Lee 下/次女・プチフラワーブラウン (共に60ローン)

次女のポケットに使った布は とてもかわいらしくて、ブラウスにしたいな。と思いました。
追加注文しようかな??

Comments

name
comment
comment form
