ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お寺・高野山・御詠歌 > わすれもの

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.29 Mon わすれもの

高野山から戻ってきてからというもの、心の中にすき間が空いているというか、
忘れ物をして来てしまった様な気がしていました。

金剛峰寺にお参り出来なかったからかな?
もっともっと 高野山を堪能したかったからかな??

何だかスッキリしない。
で、自分で唯一の御土産『こうやくん』の携帯ストラップを購入していたことを
思い出し、付けてみました。

dsc00414.jpg
・・・こうやくんの右足が!!!
途中で壊れたわけでもなく、不良品でした。
そうか!『忘れ物』はコレだったのかも。
1200年祭の前に こうやくんを買いに行かなくては!
そう思ったら、心が緩くなったような気がしました。

レアモノ?のこうやくんは 大切に付けていようと思いました。
初めての高野山の記念ですもの。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
