ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 衝動買い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.01 Sun 衝動買い

ムスメ達が夏休みに入ってから10日が過ぎました。
なぜか、家で一日過ごす事が少ないです。
なので なかなかミシンに向かう時間が取れません。縫いたいもの、たくさんあるのに!

今日は実母のお供で 近くの専門店街へ。
刺繍がかわいいカットソーを見つけてしまいました。
刺繍カットソー

プチプラ(更にSALE中)で衝動買いでした。
たまには自分服、買っても良いよね!?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
