ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > 簡単キュロット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.16 Tue 簡単キュロット

届いてから 時間を空けずに作り始めました。
生地も夏向きでしたので、今作らないと 秋が来てしまいます・・・。

DSC02475.jpgDSC02476_.jpg
布 / YUWA
前) ベルト芯風に。            後ろ)ゴムを入れました。
定番のシュシュも 2個作ってみました。

私には珍しい、花柄 × ギンガムチェック。
布だけなら 購入することもなかったのですが、キットになっていたので、お試しに・・・
と思い購入しましたが、とってもかわいいです☆

前から見るとウエスト部分がスッキリ、後ろはゴムなので、ゆったり。
布も ほどほどに厚みがあるので、街着もいけそうです♪

スポンサーサイト

Comments

name
comment
かっか : URL

2011.08.16 Tue 11:45

hitomiさん、こんにちは♪
とても涼しそうなキュロットですね☆
夏はやはりこういう生地に目が行きますね♪
そして、「早く作らなくては!」と、時間に追われる・・・(-_-;)
秋が来ても焦って作っている我が姿が目に見える・・・

hitomiさんのオシャレなお洋服を見せていただいて、パワーいただきました☆

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.08.24 Wed 06:44

かっかさま

かっかさん おはようございます☆
お返事が大変遅くなりまして、すみません!!
旅に出る前に バタバタしていて、旅から戻ったら 娘たちの宿題と所用に追われ・・・。
明日から新学期が始まるのに、かなり余裕のお二人さまです(^^;)

旅から帰ってきたら 空気が変わっていて「夏服を作るより 秋服?」と
夏生地の入れ替えを始めました。
一段落したら、秋服作りを始めようと思います♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
