ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > カーズ2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.04 Thu カーズ2

DSC02344.jpg
観ました。カーズ2
いわきでは 今年原発の影響で 外のプールは中止なので 
朝からカラッと晴れれば プールへ向かうことも出来たのですが、不安定なお天気が続いているので
今日は 『東宝シネマズ ひたちなか』へ。
テレビCMを見ていて、迫力のある映像に 私が惹かれました。
3Dは『アバター』以来。
今は、3Dめがねもレンタルではないのですね。
それだけ 3Dが普及したのでしょうね。

***
上りの高速で遭遇した作業車。
鑑賞前にも関わらず、『カーズ2』を観ているようでした。
(顔に見えるのは、私だけじゃないはず・・・☆)
DSC02237.jpg

映画は14時からだったので、その前に昼食を。
隣接している ニューポートひたちなかape cafeにて。
DSC02244.jpgDSC02246.jpg
ダイエット以来 食べる量が減った私にとっては ボリュームがありました。
ちょっと塩加減が多かったように感じた以外は とても美味しかったです。

子供メニューのランチも充実していました。
DSC02242_.jpgDSC02241.jpg
長女の注文した カレープレートと 次女の注文した オムライスプレート。(ムスメたちが撮影)
価格も『680円』とお財布にも優しいです。

購入記録。
DSC02314.jpgDSC02315.jpg
トルソーが着ていたベスト。
綿麻の触り心地が☆。襟や見返し、後ろの絞りが購入の決め手。
洋服を仕立てる際に参考になります。
そして何より価格が 2,000円 以内でした!








Comments

name
comment
comment form
