ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > ノーカラープルオーバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.29 Sun ノーカラープルオーバー

今年雑誌等で良く見かけるこちらの形が気になっていました。
生地屋さんで一目ボレして購入していた生地で作りました。

からみドット
生地/Ann-Lee

この形、生地によりかなりイメージが変わります。
日中の暑さに負けてこちらの生地で作ってみましたが、生地選びに失敗?
小柄(154cm)な私が試着してみると・・・フクに着せられているみたい (> <)

でも せっかく作ったので、このままの状態で過ごしてみたいと思います。
追 記。 2010/08/31 Tue

ノーカラープルオーバー アレンジ
袖と裾に幅違いでゴムを入れてみたら
良い感じにフィットしました。
風が通らないので涼しさは減りましたが かわいくなりました♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
