ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 1週間遅れの誕生日ケーキ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.31 Sun 1週間遅れの誕生日ケーキ

次女が21日に9歳の誕生日を迎えました。
プレゼントはすでに受け取っていましたが、誕生日のケーキはお預けでした。
毎年『ウメノヤ』さんのBirthday Cake。
DSC02194_.jpg
震災後、お休みしていましたが、近くに移転されて 先日再開されました。
(良かった、良かった)
甘くないケーキ、待ってました。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
