ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > 選ぶ楽しみ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.28 Thu 選ぶ楽しみ

夏休みが始まって1週間。
夏休みが入ってから、ずっとお天気が悪い日が続いています。

「プールに行きたい!」というムスメ達。
「天気が悪いからダメだよ」と主人。
夏休みの間、主人と休みが合うのは5回。
今日は 曇りなのであと3回のうち、晴れる日はあるのかな・・・?

車を南へ走らせ、水戸内原S.Cへ。
ムスメ達のサンダルも探したかったので、連れて行ってもらって良かった☆

到着した時は ランチの時間。今日はSC内の大戸屋で。
私はこちら、
DSC02167.jpg
『野菜とチキンのかあさん煮定食』を頂きました。

MUJI大好きな私は・・・。
DSC02212.jpg
SALEで半額になっていました。
私の好きな素材(麻や綿)を使用していてシンプルでヒトメ惚れ。

ムスメ達のサンダルは見つけることが出来なかったのですが・・・。
GLOBAL WORKの前を通ったら、吸い込まれるように店内へ・・・。
途端、ムスメ達の眼はキラキラ☆輝き出しました。
二人でアレコレ言いながら、楽しそうに(時には取り合いながら・・・(汗))
試着室へ入りました。
DSC02210_.jpg
ムスメ達が選んだチュニックとワンピース2着。

「もう、ママのお洋服卒業だね」と言ったら、
「時々は選ぶのも楽しいよね」と長女が一言。
こうして 少しずつ大人になっていくのかな~と思いました。
嬉しいような、悲しいような・・・。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
amies : URL

Edit  2011.08.02 Tue 02:03

私も先日いったのよ。
そして、このお店は大好きなので、必ず吸い込まれる^^;
私がかったのは、カルピスドットのパフT。

ネイビードットの丸襟ブラウスも自分用にかなり後ろ髪ひかれてるの~。

hitomi : URL

2011.08.02 Tue 04:27

amiesさま

かわいいモノ、たくさんありましたね~。
私は布買いが続いているので(^^;)自粛しました(笑)
作りたいモノ、まだまだたくさんあるので。

今年はドットが流行しているものね~。
私もドットで何か作りたいなーと思ってマス☆

drocky : URL

2011.08.03 Wed 14:18

娘さんとのショッピング楽しそうですね。
うちも水戸内原に今回の高野山行きの娘の服を買いに行きました。息子は本屋でうんざり待っていました。
コメントありがとうございました。

hitomi : URL

2011.08.04 Thu 07:30

drokyさま

訪問ありがとうございます♪
布を選ぶ時以外は、4人で廻ります。
(主人も結構お店廻りが好きなので)

結局作るようになっているのですが、
まだまだ 夏服が足りなくて・・・
首肩と相談しながら 作成してます。

また そちらへもお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。

pinkberry* : URL

Edit  2011.08.08 Mon 17:02

この前は、お会いできて本当に良かったです(*^^*)
震災時のこと、車の事故のことをブログで知り
とても心配していました。
ムチ打ちの症状はどうですか?

水戸内原で楽しいお買い物をされましたね♪
女の子のお洋服は可愛いくていいなぁ(*^^*)

また遊びに来ますね~*

hitomi : URL

2011.08.10 Wed 06:42

pinkberryさま

こちらこそ、元気な姿を拝見できたので良かったです☆

ムチ打ちでの通院は 週末で2ヶ月なので、そろそろ・・・と考えています。
ミシンも思いっきりやっているので(笑)

毎週のように 隣りの県へ行ってます(笑)
今週は11日がお休みなので、おとなしくしているそうです(主人・談)
来週は 高野山も控えているので、しばらくは家族でお隣の県へのおでかけはお預けですね。

また お話しましょうね♪
ありがとうございました。

comment form
